Archive for 2013年9月6日

【gravo;2】は会員登録をするとポイント率なんと5%!

ポイント率が1%のお店がほとんどですが【gravo;2】は5%!
10,000円のご注文で500ポイントも付与され次回の割引に使えます。

もし前回注文した時、会員登録されなかった方でも
次回ご注文時に会員登録していだだければ
前回ご注文分のポイントを差し引くこともできますので、
お気軽にお申し付けください!

【gravo;2】の対応が早い秘密&代引き始めました!

メールの返事に早さに驚かれる方が多いのですが、
なぜ早いかというとグラフィックのお仕事で
ずっとパソコンの前にいるからなんです。

早すぎてよくお客様にびっくりされるので
ちょっと遅らせて送るようにするぐらいです。

私もネットショッピングをするとき
注文後の返事が遅いと不安で仕方ないので、
早い返事を心掛けています。

オーダーメイドのわりに制作時間を短くしているのも
お客様が早く欲しいかなと思い設定しました。

小規模なショップだからこそできるサービス。
これからも頑張ります!

★代引き始めました!

銀行振込の手間が省ける代金引換の取扱いを始めました。
銀行への振込料より安い場合はぜひこちらをご利用ください!

1万円未満:315円
1~3万円未満:420円
3~10万円未満:630円

酷暑にはドライTシャツ!

今年は酷暑のせいかドライTシャツがよく出ました。

ドライTシャツは一度着るとあまりのサラサラ感に
つい次もドライTシャツが着たくなるようです。

うちの主人も夏はドライTシャツばかり着ています。

ただドライTシャツは薄い生地のため少し透けるので
薄いカラーだと女性の場合は注意が必要です。

白のドライTシャツなんかは特にすっけすけなので
下に1枚服を何か着ないと丸見え。

結局2枚服を着るのでよけい暑い!っとなります。

ただクール系の下着にすればダブルで涼しいかも。

ドライTシャツはスポーツをする方には定番ですが、
これだけ暑いと夏の必須アイテムになりそうですね!

http://gravo2.com/item-tshirt#POT