Archive for 2015年7月6日

沖縄大好き家族☆

7月といえば太陽がさんさんと輝く夏!という感じのはずが、雨が多い日が続きますね。

例年ならこの時期からキャンプに行きはじめていたうちの家族も、こう天気が悪いと予定が立てられず。
今年の夏は例年より暑くなるらしいけど、まだそんな兆しはまったくないですね。

旅行やキャンプ好き、特に沖縄に行くのが大好きなうちの家族。
4年前までは年に1度は沖縄に行ってました。

もう4年も行けてないのでそろそろ今年は行きたいなぁと思ったけど、行ける日はもうすでに予約でいっぱい。

ひとあし遅かった!

うちがいつも泊まるのは名護市にあるカヌチャベイホテル&ヴィラズというホテル。
広大な敷地に建つリゾートホテルです。

雨でどこにも行けなくても敷地内で充分遊べるので、そこが一番の魅力。

沖縄って結構雨が多いので、天気がいい想定で予定を立てても計画が崩れることが多く・・・
もしや私が雨女なのかな。

とりあえずどこでもいいからどっか行きたい!

どなたか近畿圏内で広大な敷地も持つ手頃な金額のリゾートホテルをご存知でしたら教えてください!
(ちなみにメナード青山と合歓の郷には行きました!)

5月の末にスマートフォン対応サイトに変更してから、おかげさまでご注文が増えました!

いままでスマートフォンでは表示が小さくて注文しづらかったと思います。
それでも根気よくご注文いただいた皆様ありがとうございました。

文字も大きく注文しやすくなりましたので、ぜひお試しくださいね!

main_img_kanucha01